投資周りの意識高い系コジキまじ死んでw

fc2コンテンツマーケットの動画ランキングにfc2ライブ配信時代の友だちがハメ撮り載ってて同情した

あんなのいくらも稼げないじゃん
いつ捕まるかもわかんないし
将来子どもが親のAV見るわけでしょ

そこまでするんならちゃんとしたAVプロダクション所属してそれなりの金もらえばいーのに
モザありで
午前1:47 · 2018年5月2日

山口メンバー起訴猶予
お金の力はすんごいい
午前1:56 · 2018年5月2日

場面とか服に合わせておっぱいのサイズ変えれたらいーのに
へたにパンパンに入れたら着れない服ふえてつらいし
垂れるの考えたら無いほうがいいとも思う

むずかしいw
午前2:52 · 2018年5月2日

でかくてもデブじゃ無意味ってわかるけど。あんまいないでしょ

ナチュラル細身巨乳
いたら入れてるサイボーグと思ってだいたい大丈夫
午前2:55 · 2018年5月2日

上手い人は裁量でしたほうが儲かるけろ
たいていの人は自動売買のが長生きするし。勝つ見込みもおっきいはず

わたしが増やせたのは運だったから今は完全にeaトレードに切り替えた

システムトレードをシストレって略すと膣トレみたいに聞こえるから言わない
午前4:05 · 2018年5月2日

ソ連時代の映画みてる
謎すぎて意味わからない面白さ

外国人が異星人みたいだった時代があったんだよね。
けっこーさいきんまで
午後9:57 · 2018年5月2日

尽くせば尽くすほど安く舐められるのすっごい不思議ー
てきとーに流してると追っかけてくるし

押したり引いたりピストンかな?
その駆け引き。気持ちよくないよ
午後5:40 · 2018年5月3日

たまにしか動かないから死んでるのかなって思うけろw

たまーに動いて100%勝つEA
それが上がり3ハロンくおりてぃ
午後5:43 · 2018年5月3日

たけしさん何言ってるかわかんない
午前0:02 · 2018年5月4日

近すぎるとうざくて遠すぎるとさびしいとかゆって
満足できるちょうど良さなんてムリなのかもしんない
午前0:47 · 2018年5月4日

最近のマツコは何にでもケチつけるだけで上手いことも言わないし
もう全然おもしろくない

好きだから。よけい劣化が目につく
午前2:16 · 2018年5月4日

こよーとーけーあるし今週はもーいーや
停止
午後3:55 · 2018年5月4日

女ってことがすでに有利なんだよ。ってそれ若い時だけの話じゃん
ブスは女のがハードじゃん

極論に極論で返したらそーなるよね
すねてるヒマあったらがんばってください
午後7:31 · 2018年5月4日

わたしに海外牛舎を教えてくれた先輩とゆうか前の同僚
きょねん仮想通貨の引き上げ時も教えてくれた神先輩が、
いつぶりに会ったらちょっと太ってたw

あっちはごはんが美味しいっていーなあ
午前11:37 · 2018年5月5日

うちのパパ風邪ひきすぎ

弱いわー
午後3:37 · 2018年5月5日

開設ボーナスをちょっと増やしたくらいで調子のってコンサル指導始めだすとかwしょぼいカスがxmでアフィカス乞食してるけろ

顧問業登録しないで教える系の違法上等な無脳アウトロー増えてない?
仮想通貨周りとかもうカオスでしょ

こんなプライドのないゴミたちってなにが幸せで毎日いきてるのか謎ー
午後4:00 · 2018年5月5日

仮想通貨周りのひとの宗教くさいノリだるい
意識ばっか高くてほんとは貧乏なのに、既存の円やドルはオワコンとかゆってw
あなたの貧しい現実逃避に仮想通貨を使わないでほしい
すごいのは仮想通貨の技術であなたがすごいんじゃないから

しかも現代はまだ円とかドル基準で価値増やしてなんぼじゃんね
午後4:11 · 2018年5月5日

元ホストが自慢になると思ってるおじさんきもいー
ナンパされたスカウトされたって喜んでるブスきもいー
いまさら仮想通貨ドヤしてる養分きもいー

頭弱くてきもいのすごいおーいーw
午後4:18 · 2018年5月5日

顔出しで仮想通貨女子する勇気
わたしにはないなー

お小遣いもらってる素材女子がネカマおっさんにアフィやマルチで使われてるだけじゃん
じゃなきゃ頭大丈夫だわ

意識高いブスがちやほやされたい症候群なら。あるかもしんない
午後4:25 · 2018年5月5日

ネカマどうしで女子トークしてるおじさん達みるのがたのしい午後

暑い
午後4:38 · 2018年5月5日



あついし暇児すぎて死ぬw
だれかTwitter絡みしよしよー
@gmdajgmtpgaj19


わたしの投資環境はこちら


↓おーえんクリくりクリック連打よーろん

ブログランキング・にほんブログ村へ



億トレ婆の単なる愚痴 | 【2018-05-07(Mon) 11:47:32】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ネカマどうしの女子トーク、みたーいww
2018-05-09 水  09:28:54 |  URL |  #- [編集]
仮想通貨女子とかほぼ全員ネカマだと思って大丈夫ってだれかがゆってた
しょぼいアフィのために魂売ってるよね
死にたくならないのかな

てゆか死ねばいーのにw
2018-05-09 水  15:56:57 |  URL | manman #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 仮想通貨と海外FXで億り人な雌 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*